【電話占い】当たる占い師の見分け方とおすすめ人気占い師まとめ!

カテゴリー別ランキング

電話占いの占い師の実力には差がある?

電話でプロの占い師の鑑定を気軽に受けることができると話題の電話占い

中にはメディアで人気の先生や、対面では予約の取れないような有名な先生に占ってもらうこともできると、年々人気上昇中のサービスです!

しかし、占い師の数は現在日本全国に数万人いると言われており、その実力や相性にはもちろん差があります。

ではどうやって自分に合った当たる先生を見分ければいいのか?悩みますよね。

そこで今回は、当たる占い師の見分け方と、おすすめの人気占い師をご紹介します!

当たる占い師の見分け方

当たる占い師と一言でいっても、特定の占い師が全員にとって100%当たるということはありません

占い師であってもまずは一人の人間であるため、相性の良し悪しももちろん関係します。

そこで大切なことは、“自分にとって当たる信頼できる先生”を見つけること

一人信頼できる先生が見つかれば、もう占い師選びで困って時間を費やすこともありません。

そこでまずは、当たる占い師の見分け方を4つのポイントに分けてご紹介していきます!

実績の多さ

まず当たる占い師の見分け方において注目すべきポイントは、その占い師の実績です。

これは占い師に限らず、何かを選ぶといったときにはまず参考にしますよね。

電話占いのホームページでは、占い師ごとにメディア出演歴や経歴、鑑定歴や総鑑定人数などが細かく書かれているため、実績を判断するための情報は簡単に手に入ります。

さらに、気になる占い師を見つけたらその名前をもう一度検索にかけると、ホームページで得られなかった情報なども見ることができるのでおすすめです!

まずは実績を見て、迷ったら鑑定歴や総鑑定人数を見て、多い方を選ぶと良いでしょう。

占術の種類

続いて当たる占い師の見分け方において大切なのは自分に合った占術の種類を選ぶこと

占いの世界は思っているよりも幅広いため、何種類もの占術が存在し、もちろん占い師によって得意な占術も異なります。

そこで大切なのは、自分に合った占術と、その占術が得意な占い師を選ぶこと

統計学を用いた論理的な占術から、霊視・霊感など生まれながらに携えた能力を用いて占う方法もあります。

どんな占術を信じ、選ぶかどうかはあなた次第。まずは気になるものをいくつか試してから決めるのもおすすめです!

口コミをチェック

占い師を判断する際に一番参考になると言っても過言ではないのが、口コミ

やはり実際に鑑定を受けた人のリアルな声は参考になります。

ただ、口コミも全てをそのまま信用していいというわけではありません。

そこで、口コミをチェックする上で特に気をつけるべき点を2つご紹介します。

口コミの数

まずは口コミの数。そもそもあまりに寄せられている口コミが少ないと、そこまで実績がない、人気がないという可能性もあります。

そこで、まずは一定数口コミが寄せられている占い師を選びましょう。

さらに、参考にする口コミも、1つや2つではダメです。最低10個程度は良い口コミと悪い口コミを読み比べて、フラットな目線で占い師を判断するようにしましょう

口コミの質

口コミの中には、電話占い会社の内部の人間が、他社を陥れるために悪質な書き込みをしたり、逆に自社の評価を上げるために高評価の口コミをたくさん書き込むといったケースもあります。

そのため、感情的に書かれた批判的な口コミや、ただ当たる!といった根拠のない口コミはあまり参考にしないようにしましょう。

相談内容や、占い師の特徴、どんなアドバイスをもらったかなど、具体的な口コミを参考にすると実際の鑑定をイメージすることができます

知名度が高いかどうか

初めて電話占いを受けるという場合は特に、まずはそれなりに知名度の高い占い師の鑑定を受けてみたいですよね。

事実、知名度が高いということは当たる確率が高く、評判がいいということです。

当たる占い師を見分けるためにも、まずは自分なりに知名度の高い先生を調べて鑑定を受けてみましょう。

特に初めて鑑定を受ける場合は、初回キャンペーンが実施されていることが多いので、お得に鑑定を受けることができます。

そのため鑑定料金が高かったり、なかなか予約の取れない占い師を指名するのもおすすめです!

当たるおすすめ占い師5選

ここまで、電話占いで自分に合った当たる占い師の見分け方をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

でもやっぱり、サイトごとに占い師を調べて口コミを参考にするのは時間がかかる・・・と思う方もいらっしゃいますよね。

そんな忙しい方のために、今回は数ある電話占いサービスの中でも、特に当たると評判が高い、人気のおすすめ占い師を5名ご紹介します!

電話占いウィル 天河りんご先生

2014年にできたばかりの比較的新しい電話占いサイトながら、その的中率と満足度の高さで話題の電話占いウィル

その中でも、天河りんご先生は、電話占い業界だけではなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアント様を抱えているという実力派占い師です。

鑑定歴23年、鑑定数は8,000件以上にのぼり、得意な占術は、霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定。

寄せられた2579件の口コミのうち、2319件が星5評価という脅威の高評価率から、その凄さが伝わります。

迷ったらまずは、実績と口コミ満足度を兼ね備えた天河りんご先生の鑑定を受けてみることをおすすめします。

電話占いウィル 麗華先生

天河りんご先生と同じく、電話占いウィルに在籍している麗華先生

その圧倒的な的中率から、「100人が100人当たると口を揃える占い」と言われるほどの実力の持ち主

神社の家系で生まれ育った麗華先生の並外れた霊神力と、独自の鑑定方法で行う三大深層鑑定により、“絶対鑑定”を実現してきました。

寄せられた口コミの中には、「ズバズバと言い当てられすぎて怖い」といった麗華先生の能力に圧倒されるものも多く見受けられます。

電話占いウィルのスタッフも自信を持っておすすめする麗華先生の鑑定を、是非一度受けてみてはいかがでしょうか。

電話占いフィール 明華先生

“電話占いフィールといえば明華先生”という声も多く上がるほど、電話占いフィールを代表する看板占い師、明華先生

多数のメディア経験もあり、生来備わった霊感による精度の高い鑑定で連日相談者からの感謝の声が絶えないほどの人気と実力を兼ね備えた占い師です。

明華先生の特徴はなんと言っても、修行で身につけられた“レイキ”という運気を上げるパワー

話している間ずっと“レイキ”を送ってくださるので、話すだけでも悩み疲れた心が回復していくと話題を呼んでいます。

なかなか予約の取れない占い師なので、初回特典の優先予約を利用して鑑定を受けるのがおすすめです!

電話占いヴェルニ 叙水先生

神官の父と巫女の母の元に産まれ、両親より授かった霊力を人のために使うことを使命として生きてきたという叙水先生。

名前や誕生日など、一般的に占いに必要そうに思われる情報は、叙水先生には一切必要ありません。

何も伝えなくても、想っている人の性格や感情、現在の状況などをスラスラ話すスタイルの鑑定は圧巻です。

願望成就のために、心の奥深い部分をヒーリングしてくださるので、鑑定が終わった後はスッキリした感覚になると口コミでも話題を呼んでいます。

優しい雰囲気に包まれ、圧倒的な霊力を体験してみたい方は、是非叙水先生の鑑定を受けてみてください。

電話占いピュアリ 彩花先生

霊視に強い先生が多いと言われている、電話占いピュアリに在籍している彩花先生

まるで魔法にかかってしまったかの様な錯覚に陥るほど、的確に未来を予知する能力で、数々の相談者を救ってこられました。

さらに音楽療法士という肩書も持ち合わせている彩花先生は、鑑定中に特殊な楽器を演奏しながらセッションを行うこともあるそうです。

そんな神秘的な鑑定スタイルに虜になるリピーターも続出し、6000近く寄せられた口コミの総合評価は5点満点中4.98点という脅威的な数字を叩き出しています

少し特殊な鑑定スタイルによる神秘的な世界を体験してみたい方は、彩花先生の鑑定がおすすめです!

当たる占い師を見分けて効率よく鑑定してもらおう!

近年話題の電話占い、受けてみたいけどどのサービスを選べばいいかわからない、どの先生が当たるのか見分けるのは大変そう、と思っている人も多いかと思います。

そこで今回は、数ある電話占いサービスの中から、自分に合った当たる占い師の見分け方と、当たると評判のおすすめ占い師5選をご紹介しました!

これから電話占いデビューをする方や、まだ自分に合った占い師に出会えていないという方は、是非これを参考に自分のお気に入りの占い師を見つけてみてくださいね♪