【電話占いピュアリ】当たると噂の霊視に強い占い師5選!

ピュアリ

そもそも霊視とは?

電話占いピュアリは霊視に強い占い師が多いと言われています。

しかし、そもそも霊視とは何なのでしょう?

霊視についてまずは簡単に説明していきます。

霊視とは、鑑定師の体に霊を憑依させ、霊媒にて霊の見る映像を鑑定師に見せてもらうという方法で、これにより、相談者の過去・現世・未来を当てていきます。

また、こうしたことに特に秀でた人を、霊能者または霊能力者と言います。

では電話占いピュアリの霊視は本当に当たるのでしょうか?今回は電話占いピュアリの霊視の評判について解析していきます!

電話占いピュアリの霊視がいいと言われる理由

電話占いピュアリには霊視を得意としている占い師が多数在籍しており、さまざまなお悩みを何でも解決することができると評判を呼んでいます。

占い師の霊視能力の大きさにもよりますが、人の気持ちや前世からの縁、未来のビジョンから家にまつわるトラブル・因縁まで、どんなことも霊視によって解決に導くことが可能だそうです。

では電話占いピュアリの霊視が特に評判がいい理由は一体なんなのでしょう?さらに細かくご説明していきます!

短い通話時間で鑑定可能

電話占いピュアリに在籍している霊視で占う先生方は、声を聞いた瞬間にお客様のイメージや悩みを視ることが出来ます。

そのため、必ずしも生年月日や現状を伝える必要はありません。

「気になる人がいるけど生年月日がわからないから占ってもらえない…」「自分でうまく悩みを伝えられるか不安」などと思っている方でも大丈夫。

電話をかけた瞬間から占いが始まるので、自分の情報を事細かに伝える必要がなく、通話時間の短縮にも繋がります!

鑑定歴の長い霊視占い師が在籍

電話占いピュアリは2011年に創業され、まだ比較的若いサイトですが、在籍している占い師は鑑定歴が長く霊視に強い占い師が多いです。

在籍占い師のプロフィールを見ても、「幼少期の頃から未来を予知する能力がある」という方や、「事故をきっかけに霊視能力が身についた」という方も多く見受けられます。

ただ、霊視のレベルや種類は占い師ごとに異なるので、プロフィールだけでなく口コミやこれからご紹介する“霊視に強い占い師”も是非参考にしてみてください!

詳しいアドバイスを受けられる

占術にも様々な種類がありますが、霊視は能力のある人しかできない特殊な占術です。

占星術のような統計学を駆使した占いではないため、一人一人の悩みにアプローチすることができます。

そのため、現状の解析から、望む未来に向けてどういったことをすればいいかなど、より具体的なアドバイスをしてもらうことが可能です。

実際電話占いピュアリの口コミでは、「こういった内容でこの時期に連絡するのがいいとアドバイスをもらった」など、詳細なアドバイスをもらったという書き込みも多いです。

これからの選択で迷っているときは、ぜひ活用してみてください!

霊視に強い占い師5選

ここまで電話占いピュアリの霊視が人気なワケをご紹介してきましたが、その中でも特に霊視に強い先生は一体誰なのでしょうか?

口コミなどを参考に、特に霊視に強い占い師5名をピックアップしてご紹介していきます!

海華(みか)先生

10年以上の鑑定歴のあるベテラン占い師の海華(みか)先生。

幼い頃から未来予知などの才能があり、それらと深く向き合って行く為にタロットも始めたという才能と知識を持ち合わせた占い師です。

お客様の抱えている問題を多方面からアプローチして根本的に解決していくというスタイルをお持ちの海華先生にはこんな口コミも寄せられています。

年下の元カレとの復縁でご相談させて頂いたのですが海華先生には別れた理由や状況など話さない内に元カレの気持ちをみてみましょうと鑑定をして下さって元カレはすごく好きでいるし戻れるよ!って言って頂きとても嬉しかったです。私がありがとうございますと言うとみえた事言ってるだけだよーってサラッと言う所などとても信頼出来るなぁと思いました!

海華先生の口コミより引用

美愛(びあん)先生

幼いころから自分に起こる出来事を無意識に予感していたという美愛(びあん)先生。

ある日不慮の事故に見舞われ、臨死体験をしたことから、他所の人の魂のメッセージも心に届くようになったそうです。

お客様を悩ます問題について、“ピュアな魂が知っている答え”を丁寧に深く読み解き、解決方法を導き出してくださいます。

そんな美愛先生にはこんな口コミが寄せられています。

先生の占いは全てを見透かしているようでした。
自分が何で迷ってるか、困ってるかを言わずとも理解していただき、答えを道標を教えてくださるというような占いで初めての感覚でした。

美愛先生の口コミより引用

香々(かか)先生

16才の頃、不動明王様に出会ったことをきっかけに、様々な体験や経験を積み、今では八百万の神々からお客様の守護神様まで、様々な神様からのメッセージを受け取ることができるという香々(かか)先生。

お客様の前世やオーラなどを視て、具体的なアドバイスを伝えてくださいます。

そんな香々先生にはこんな口コミが寄せられています。

苦手なママ友?の事で悩んでおり、近々食事会もあり、自分の中ではすぐにでも背を向けたい状態でした。しかし、先生にみて頂きその人の事やアドバイスを頂き、危なく私が行動しようとしていた行動を回避する事ができました。本当に良かったです。もしそのまま行動していたら..後悔していました。

香々先生の口コミより引用

神山陽月(かみやまひづき)先生

霊感霊視をはじめとする様々な占術で、潜在意識にアプローチすることを得意とされている神山陽月(かみやまひづき)先生。

ペットの気持ちや関係性の鑑定も得意とされており、命を全うした亡くなったペットたちを天界へ送り届けるということもしてきたそうです。

そんな神山陽月先生にはこんな口コミが寄せられています。

業種も伝えてない中、業務上の制約やしがらみ、上司の嫉妬などで本来の能力が発揮できない、思うようにできない苦悩も見抜かれていました。今の職場に居続けるか、別の道を行くか、残留する理由をあげるとすれば、まだ学べるスキルがあるはず、身につける。それまでは辞めれない、という思いがありましたが、先生がそこでの学びはもう無い、スキルはもう学べてる、との事だったので、しがみついて残留する理由が無くなったように思います。

神山陽月先生の口コミより引用

夜月神光(やがみひかる)先生

子供の頃から相手の気持ちや考えている事が自然に分かるといった能力をお持ちの夜月神光(やがみひかる)先生。

霊感霊視を使った“サイコダイブ”という、霊感によってプロファイルをするといった占いを得意とされています。

そんな夜月神光先生にはこんな口コミが寄せられています。

え、、、凄い。。。と、電話を切らせていただいてからつい呟いていました。笑
初めて視ていただき、ハキハキと!お話も聞きやすくて親しみが湧く先生でした^_^
鑑定が始まってからが凄く早く、名前も何も伝えていないのに、え…?何で分かるんですか。。。と思うことがたくさんでビックリです。

夜月神光先生の口コミより引用

電話占いピュアリの嬉しい特典

霊視というものがどんな占術なのか、そして電話占いピュアリが特に霊視に強い理由、お分りいただけたでしょうか?

それではここで、さらに電話占いピュアリでお得に鑑定を受けることができる嬉しい特典やサービスをご紹介します!

特典の利用

電話占いピュアリの初回特典はとっても豪華!

初めて鑑定を受ける方は10分間鑑定無料(最大4,100円分!)に加え、優先的に予約ができます。

そのため、普段はかなり待ち時間のあるような人気の霊視占い師の方でも待つことなく鑑定を受けることができるので安心です。

さらに、初めてだけでなく、2回目、3回目もお得になるポイントを4,500円分もゲットできるというお得なサービスが、登録したその月に受け取り可能

合計約8,000円分もお得になるので、是非この特典を利用してお得に鑑定を受けてみてください。

お客様サポートを利用

電話占いピュアリは安心安全のお客様サポートも充実。

利用方法や人気占い師の紹介、自分に合った占術は何かなど、困ったことや質問は何でも相談可能です。

9:00〜23:00まで、フリーダイヤルで相談できるので気になることがあれば遠慮せず利用しましょう。

また、よくある質問もサイトに詳しくまとめてあるので、そちらも参考にしてみてもいいかもしれません。

電話占いピュアリの霊視占いがやっぱりおすすめ!

“霊視”という占術は特殊な能力を持った占い師だけが行える占いで、電話占いピュアリにはそんな霊視に強い占い師が多数在籍しているということがわかりました。

寄せられている口コミを見ても、その霊視のおかげで自分が今するべきことがわかったという方や、霊視をしてもらったおかげで事前にトラブルを回避できたという方も多く、霊視という力の強さが感じられます。

「今まで占いを受けてきたけどなかなかしっくりきたことがない」という方も、是非一度電話占いピュアリの霊視占いを体験してみてはいかがでしょうか。